おんたま掲示板

133671

ご無沙汰しております。 - みずブル URL

2021/10/13 (Wed) 05:41:54
*.plala.or.jp

takai様、お久しぶりです。
夏はコンテストの〆切追われていたり、秋の今は動画の方を集中的にやっており忙しくしておりました。
もう10月も中旬ですね…早いものですね…。

色々とお借りさせて頂きました。

【リュクとポチカの箱庭ミニエスケープ】
https://novelgame.jp/games/show/5321
「ポロン」お気に入りでいつか使用したいなと思っていて、ついに使わせて頂きました!
「素敵なハプニング」END曲です。
「ざわめき」作品は一見ほのぼのなのに何故この曲が…?
「東風水華」探索パートで使用させて頂きました。
こちら5000DL突破しました…!

悪クマ脱出ゲーム【命の選択肢】
https://novelgame.jp/games/show/5376
「不穏な気配」、最初にもう流れます。シリアスなシーンで使用させて頂きました。
ノベルツールでシューティングを作りました。

【愛おしい君とエスケープ】
https://novelgame.jp/games/show/5497
結構間が開いたので、曲名で失礼します。
(ファイル名を「ontama_〇〇」とアルファベットに直しているので曲名や漢字など間違っていたらゴメンなさい…でもおんたま様の曲であるよう分かるようにはしています)
「小さな運動会」「花のような笑顔」「勇み足の行進曲」「歓喜」「鬱髑髏爨鑿戀龕」←こちらは探して来ました(笑)

【ケットシー★WANTED】
https://novelgame.jp/games/show/5497
「夢にお誘い」

どれも脱出ゲームです。脱出ゲーム熱冷めてません!
やっとまた新作も作る気になって来たので、今日は曲を探しに来ました。
一度、二度使用した同じ曲でもしっくり来たら使わせて頂きたいなと思います。
無駄に作品数だけ多いのでおんたま様に追い付いて来たかも…(^^;)
でもまだ手をつけていない音楽があるはず!これから発掘して行きたいと思います~!

Re: ご無沙汰しております。 - みずブル URL

2021/10/13 (Wed) 05:48:30
*.plala.or.jp

申し訳ないです…
【愛おしい君とエスケープ】のリンクが下の作品と同じでした。
編集出来なかったので、返信から失礼します。
https://novelgame.jp/games/show/5580

Re: ご無沙汰しております。 -  takai(管理人)

2021/10/15 (Fri) 07:30:42
*.home.ne.jp

いらっしゃいませ。
体調は大丈夫でしょうか。

いっぱい作りましたね。
プレイさせていただきました。
猫の可愛いですね。
コミカルで遊びやすいのが良かったです。
最近の曲も含めて沢山BGMもご使用いただけて嬉しいです。
5000DL突破おめでとうございます。
これからも無理せずに楽しくゲーム製作を続けてほしいと願っています。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.